ぽりのしす

しんくうたつや系のブログです('ω`) 連絡などはこちらにお願いしますrsb93830☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えてください ■こちらがPIXIVですよろしければどうぞーhttp://www.pixiv.net/member.php?id=618407


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニ・レオンハート

皆様お久しぶりです~。
最近漫画を描くモチベーションが上がらず、練習や落書きをしている毎日で
冬コミで1冊以上本を出せるのかと不安になっているこの頃です。
最近、進撃の巨人を読んだりしているのですが、実に面白い!
まぁアニメの進撃の方を先に見たのですけどねw
次の話が気になって我慢できずに原作の漫画を読んだ、と

で練習ついでにアニ・レオンハートを描いてみた!
黒ベタは本当に難しいw
アニ・レオンハート
  1. 2013/09/06(金) 01:43:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C85新刊「REDLEVEL9」 | ホーム | 新刊三冊発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pollinosis777.blog.fc2.com/tb.php/17-68c99cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
