ぽりのしす

しんくうたつや系のブログです('ω`) 連絡などはこちらにお願いしますrsb93830☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えてください ■こちらがPIXIVですよろしければどうぞーhttp://www.pixiv.net/member.php?id=618407


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊「フブキ様の知られざる日常」

とらのあな専売➡ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/54/040030365468.html?FAV151125

冬コミには参加しませんが委託販売のみ行います(^^)/フブキさんの知られざる日常_001
  1. 2015/11/25(水) 14:28:10|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新刊「横島先生僕達の精液を全身で受け止めて下さい!!」

とらのあな専売→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/97/040030359732.html?newtweet=01

前から横島先生の本が作りたかったんで、作っちゃいました(^◇^)
あー横島先生大好き~
表紙_001
  1. 2015/10/25(日) 00:57:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の作った最強の催眠電波放射機で好き放題女にオマ〇コしまくる物語

表紙_001
DLsite→ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ162703.html

DMM→ http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_085268/

■とある秘密組織エリアXXで兵器の開発をしていたマッドサイエンティストの主人公は、
密かに開発を進めていた催眠電波の開発に成功する。
そして、その使用目的は地位や名声の為ではなく、己の性欲を満たす為だけに使用する事だった。

■1 最初の犠牲者は隣の住人 
最初の犠牲者は、主人公がアパートに住む理由にもなった独身女性の隣の住人。
一目見た瞬間欲情してしまう程の魅力があり、彼女をいつか自身が作り上げた催眠電波放射機で、
自分専用のオナペットにしてやろうと思っていた。
そしてついにその時がやって来た、主人公は催眠電波放射機を完成させ
それが正常に動作するかチェックをする為に彼女を被験者とし、
彼女が家に居る時間を狙い、インターホンを鳴らした。

■2 女子学園の生徒達  

女子学園の教員や生徒に催眠をかけ教員になりすます。
女子学園の中でもスタイルの良い運動部の女子生徒に
より良い結果を出せる様にする為、淫乱ユニフォームに着替えさせ特別授業
チ〇コを知らない純粋オマ〇コにあなたのチ〇コで徹底教育!
あなたのチ〇コをオマ〇コで飲み込みコッテリザーメンを中出し中出し!

■3 人気アイドルコンビ

互いに深い友情で信じあっている二人は本当に仲の良いと有名なミエとエリ。
しかしその深い友情も催眠電波放射機で・・・。
催眠をかけられたエリとマネージャーその他関係者に主人公の居る個室に閉じこめられるミエ。
最初はあえてミエ催眠をかけないでエリに拘束させ、エリが目の前で今まで見せた事が無い
変態な表情で主人公と変態交尾をする。
そしてエリと主人公に・・・。
  1. 2015/09/12(土) 12:01:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新刊「淫乱ボディーの操り人形」

虎の穴様にて販売いたします ウフフフ!! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/38/040030323874.html

もっこりおまんこ最高
とら子AV女優と化すもDL販売開始しました~
DLsite→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ158906.html
DMM →http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_082958/
夏コミ原稿_001
  1. 2015/08/10(月) 14:17:51|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DLにて新作カラー漫画販売開始しますー!

皆様ご無沙汰しておりますしんくうたつやです!
Dsite様とDMM様からカラー漫画が発売開始されます!
「世界の平和を守る魔法少女達が洗脳改造され絶対服従のオマ〇コ少女になり肉欲に支配される物語」
DLsite→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ153199.html

DMM  →http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_079532/

女性を誘拐拉致監禁殺人を繰り返す悪に対抗すべく設立された組織。
数年前までは敗北続きであり、人口も減少の一途辿っていたが、
魔法少女率いる正義の組織は、人類が持つ武器兵器では敵わない特殊な敵に
唯一対抗できるのが魔法少女達の特殊能力はずだったが…。

拘束された彼女達は一体どのようなオマ〇コ責めをされてしまうのか!

自分の意思とは裏腹に交尾を求める変態ポーズをしてしまうオマ〇コ少女達!

全79pの洗脳調教漫画です!
単ページ51p

見開き28p
表紙_001_001
  1. 2015/04/10(金) 11:15:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
